sábado, 20 de febrero de 2010

愛とは何? (en japones¿ que es el amor?

哲学者については、カスティーリャの言語の中で最も素晴らしい言葉です。
科学は、感覚人間の身体が持っている我々はこれを呼び出す物質^を通じて認識ホルモンや^テストステロンは、当社のシステムを介して、男性のように勃起に到達する動作によって引き起こされる女性です。
ヒーラーについては、原因やexcúza brujerias中心に生産することです。
個人のためにも詳細は、また以下は、お腹の中でそれらの有名な:蝶^原因は大きな喜びよりも、^。しかし、何度も、原因の痛み、抑うつ、不安、苦悩は多くの...なぜなら、愛が痛い。
ときがたくさんある、それはsesa痛みを sufrir.Y不足になります。
心臓や腸にパニック状態に適合することはありません。
アーティストについては、それは感動ミューズ。

しかし、以降のすべての規定に愛とは何...-¿?
我々が毎日消費する必要が必要と中毒性の薬物か?
おそらく、ある意味避けられない?私'のか分からない。

場合によっては、カップルは見ている。私たちの顔に輝きを参照して
と、目の反応、これを受け入れるにロックされて崇高インチ
多くの場合、mata.yするので、多くの愛、私の瀬戸際から救出された。
多分それは愛がなければ、人生は、この国では無意味ですか?
確かに、これはキリストの十字架につけられたが原因は隣人の愛でしたか?

それは愛についての非常に複雑な問題です。
したがって、一度、スローガンとその回答を脇に置く。
私の心を大きく開いてを開いて、と私はその魅力に名前を降伏されます。
そして、もし心配している恋に落ちて、私はこの奇妙なしかし魅力的な認識は、根本的な理由は知っている理由:我々は、成長、生まれて生きて死ぬ。
すべての...愛の名前です。

著者:ハビエルアントニオGALARZA
ハビエルアントニオGalarzaで午前9時35 1のコメントで掲示される

No hay comentarios: